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トップメッセージ

人と組織を育てる戦略と、絆を育てる商品で。
時盛建設は「地域に必要とされる企業」を目指します。

時盛建設では現在、これからの事業を強く育てていくための
「3つの戦略」を進めています。

まずはお客様に対して「街づくり」「人づくり」「環境づくり」という
私たちの基本コンセプトと、それを体現する商品を広く理解して頂き、
パートナーとしてのイメージを構築して頂く「ブランディング戦略」。

また地域に生まれ育ち豊富な実績を有する企業として、
光・周南を中核拠点に、山口・下関への展開をはじめ、
地域での事業基盤強化に取り組む「地域戦略」。

さらには、販売活動のみに力を入れるのではなく、
技術力を会社の武器に育てていく「技術的戦略」。
特に実務に強い「現場一番」の体制が、現在の目標です。

こうした取り組みによって、時盛建設は何を目指すのか。
それはすなわち「地域に必要とされる企業」です。

現在当社が力を入れて取り組む「ASJ」もまた、
建築家とお客様が一体となった家づくりという、
これまでに無い満足を提供できるサービスです。
地域に全く新しい価値を提供できる商品です。

「人と組織」を育てる戦略と「お客様との絆」を育てる商品。
この2軸から「地域社会と人々に貢献できる企業」を目指すこと。
ここに私たちの存在意義があるのです。

求められる存在であり続けるために。
時盛建設は、動き、行動し、変わり続けます。

代表取締役 時盛 純

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